その先の現実へ
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
JRのスタンプラリー 今日は 明石と神戸に 行ってきた 来週 京都大阪三宮 いってゴール 今日二つで 来週三つの理由
仕事暇すぎる\(^o^)/ 最後30分 画面を見つめとっただけww 山谷が 激しすぎる(´・ω
帰りの電車で 前に座っている おねぇさんが スカートはいて 足組んでました 俺が降りたら 組むのをやめました 見る気無いですし 何よりも
シーツに赤いシミ
昨日ライブに行く前に 行ってきた 行く道中で 候補者の一覧看板見て 初めて